52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「高島孝一郎の理想の恋人」栖山トリ子

f:id:yatsudoki:20200310104205p:plain

「高島孝一郎の理想の恋人」栖山トリ子
新書館/ディアプラス・コミックス


○会社の後輩×隠れナルシスト

ナルシストなのが、後輩の北村にバレてしまった高島。
黙っている代わりに要求されたのは、セフレになること。
覚悟を決めるが、北村はEDで…

高島はどこかズレてて天然で、乳首の手入れも怠らない、
努力を欠かさない好感の持てるナルシスト。
怒ってても、褒められると一瞬で浮かれちゃうところが可愛い。

無表情だけど、期待もあらわな北村がツボ。
徐々に感情がちょい漏れしていくのに、キュンとさせられる。

高島はゲイではないので、
セフレを要求されるわ、いちもつ見せられるわで怯えっぱなしだし、
嫌悪感丸出し。

北村は北村で、高島のズレた言動で、
ED治療どころか萎えバロメーターが、振り切れっぱなし。

脅しから始まるのに、シリアスな展開ではなく、
二人のやりとりにくすっと笑ってキュンともしてしまう。

年下攻めの王道ものではあるけれど、
ちょっとズレたキャラの魅力が物語の良いアクセント。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村