52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「the way I am」四宮しの

f:id:yatsudoki:20200310104743p:plain

「the way I am」四宮しの
茜新社/EDGE COMIX


死んでしまった飼い猫が、子ネコを連れて来る夢を見た鈴木。
そんな鈴木の前に突然現れた、猫耳の猫柳先輩。
でも猫耳が見えるのは鈴木だけで…

猫柳の猫耳ナチュラル過ぎて文句無しに可愛い!
有る無しによってしっかり区別されていて、状況が分かりやすい。

鈴木が天然ぽくてほんわかしたキャラに見えて、
時々スッと闇が降りて来てゾクッとする。

傷付きたくない、楽だから、と自分一人で完結して来た鈴木。
でもそれって結局、相手の事はどうでも良いって事。
相手からしたら、もう知らないってなるところを、猫柳は放り出さない。
放り出さないけれど、猫柳だって怖くて不安で仕方ない。
好きだから利己的で理不尽で暴力的な感情も抱く、思春期らしい青くささ。

面倒臭い鈴木と男前な猫柳。
DK同士のほんわかゆるいなんでもない日常でありながら、
ふとした拍子に紛れ込んだ違和感が、視界を掠めるようなお話。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村