52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「梅谷くんの春」幾田むぎ

f:id:yatsudoki:20200310104034p:plain

「梅谷くんの春」幾田むぎ
コアマガジン/drap COMICS DX


イマドキ男子×地味っ子の、大学生同士のキュンキュンもの。

さくらの飼い猫モモが、梅谷の部屋のベランダに迷い込んだ事から、
急速に距離を縮めていく二人。

さくらのわたわたっぷりを、梅谷が面白がって仲良くなっていくけれど、
梅谷の性格故か、嫌な感じはしない。

夢の所為でさくらの事を意識しまくっているのに、
それに抗っているのを生暖かい目で見守ってしまうし、
本人自覚のない独占欲や、俺の事好きなくせに、ともやっとしたり、
もう好きじゃん!と突っ込みたくなる。

さくらの地味っ子っぷりは性癖なので、ただただ可愛い。
へらって笑うところとか、ぐっずぐずの泣き顔とか、
梅谷じゃなくても堪らん。

モテそうなのに、恋愛もHも面倒臭いと思っていた梅谷の、
Hの時の興奮度合いも堪らん。

DKとはまたちょっと違う青春に、可愛いが止まらない。

女子が実は友人の方を好きだったりと、波風立たないのも個人的に好感触。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村