52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「日曜日にパウンドケーキ」阿弥陀しずく

f:id:yatsudoki:20200310103858p:plain

「日曜日にパウンドケーキ」阿弥陀しずく
祥伝社/onBLUE comics


○料理男子DK×美人リーマン

父子家庭で家事を切り盛りするDKが、父親の部下にグイグイ行くお話。

吸引力のある間やテンポを、シンプルなコマ割りが引き立てていて、
お話に没頭してしまう。

ただ美人なだけじゃない西田、何かと思考がイレギュラーでタフな武義、
チートキャラ(笑)の武義父、武義の言動に動じない友人と、
キャラがとにかく魅力的。

武義があざといかと思いきや、意外と天然で、DKとは思えない彼氏力の持ち主。
普段あれだけグイグイ行くのに、いざという時の彼氏力たるや!悶えるから!

そのペースに巻き込まれ絡め取られて、西田の険がみるみる取れて、
武義に惹かれていくのが良い!

長年に渡る周囲の奇異な目の所為で、凝り固まった心を解す出会い。
でも、くすっとしちゃう。

若い攻めお約束の、成長した姿も拝める。
二度おいしい。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村