52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「旦那様といとおし暮らし」待緒イサミ

f:id:yatsudoki:20200310103812p:plain

「旦那様といとおし暮らし」待緒イサミ
オークラ出版/AQUA COMICS


○呉服屋の若旦那×新人

ひたすら柚樹を愛でて、壮一郎の言葉責めを堪能するお話。

裏家業でコスプレ衣装の通販をやっている呉服屋の壮一郎が、
それを入社したばかりの柚樹に見られて、採寸という見え透いた名目のもと、
Hへと突入。エロくてねちっこい。(褒め言葉)

挿入だけがエロではないと思わせてくれるエロのバリエーション。
しかもただエロいたけじゃなく、
ちゃんと相手への想いの先にエロがあるのが伝わってくる。

壮一郎は、柚樹が本気で嫌がる事はしない、弁えたヘンタイなので、
柚樹も懐深く受け入れてあっまあま。

純情通り越して、最早罪作りな柚樹が可愛い。鎖骨堪らない。

壮一郎の五年の執念が実を結ぶけど、
執着としては他作品に比べるとまだジャブ。

同時収録は、旅行者×パン屋。
一夏(どころか三日)の恋とか、住む世界の違いとか、ハー○クイン的なお話。
こちらもしっかり、攻めの愛はずっしり。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村