52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「この先は二人きりで」まちお郁

f:id:yatsudoki:20200310103224p:plain

「この先は二人きりで」まちお郁
一迅社/gateau comics


片想い中の相手に想いを寄せる女子が現れ、焦って思わずキスしたら、
あっさりお付き合いが始まっちゃうDK同士のキュンキュンもの。

片想い中は、どうにか自然に触れないかと考えていて、
電車で膝が触れ合っているのも普通。
でも、いざ付き合い出したら、浮かれているのが顔に出るかもと、
ちょっとしたスキンシップも避けちゃう春輝。甘酸っぱい!

デート中、竜介が楽しそうだの、ラーメンうまかったらしいだの、
相手の事ばっかり気にしているのが、健気で本当可愛い!

竜介は竜介で、問題があればすぐ話し合って引き摺らない。
素直で懐でかくて、デートもリードする男前。
良いスパダリになるよ。

ど定番だけど、作者色しっかりで、見飽きた感は無し。

DKものは、今この時のきらめきを堪能するものなんだろうけれど、
大学・社会人と出歯亀させて欲しい二人。

帯のあおり、「尊いオブ尊い!」に偽りなし!





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村