52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「飴とキス」秋平しろ

f:id:yatsudoki:20200310102918p:plain

「飴とキス」秋平しろ
大洋図書/H&C Comics CRAFT SERIES


○ファッションビルの本部社員×ショップ店員

見た目に自信のないショップ店員が、片想いからのバカップルになる迄。

充分可愛いのに、不細工と思っている子、性癖。
爽やかで人当たり良いのに、実は受けしか見てない攻めも性癖。萌える。

自分の外見には卑屈だけれど、
せめてお洒落には気を遣いたいとお仕事頑張ってる前田くんが可愛い。
それ見てデレッデレの楊井さんも良い!

「触ってもいいですか?」と、楊井さんの期待に反してハグする前田くん。
純・情!そりゃあ楊井さんもなかなか手を出せないよ!

付き合い始めで、キュンキュンさせてからの遠恋パート。
楊井さんの事だけ見ていれば良いのに、自信のなさ故、
自分しか見えず揺らいでしまう前田くん。
性格がうまくストーリーに作用している。
乗り越えてしまえば、あまあまでベッタベタのバカップ爆誕




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村