52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「オールドファッションカップケーキ」佐岸左岸

f:id:yatsudoki:20200310102828p:plain

「オールドファッションカップケーキ」佐岸左岸
大洋図書/H&C Comics ihr HertZ Series


○部下×上司

アラサーとアラフォーが、女の子ごっこしたりガールズトークしたりする、
何その可愛いしかないのっていうお話。

リーマン・年下ワンコ・スイーツ・フェチ…
盛り沢山だけれど、自然と詰め込み感はなく、
この世界観を育むピースの一つ一つだと腹に落ちる。

正論は人を傷付ける。
でも素直にお礼を言える野末は素敵で、
心境が三つ揃いに反映しちゃったりと可愛らしい。

好意だだ漏れだったのに、口説いてましたと過去形で語り、
受け入れて貰えるなんて思ってもいない外川。
最初に吐露した正論は、自分にも刺さっていたのか…。

どれだけ脳のアンチエージングをしても、恋愛に踏み出すのは別物。
最後は年の功勝ちかな。

「いつもただ可愛いです。」収まるところに収まれば、
外川の殺し文句の投下の嵐に悶えさせられる。

外川の照れ笑いの八の字眉が、最高のアンチエージング



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村