52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」砂河深紅

f:id:yatsudoki:20200310091251p:plain f:id:yatsudoki:20200310091322p:plainf:id:yatsudoki:20200310091333p:plain

「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」砂河深紅
心交社/CHOCOLAT COMICS


○カフェのマスター×在宅プログラマー

行きつけのカフェのマスターに告白されて、付き合い始めた対人恐怖症の受け。
交際すること自体初めての受けは、戸惑いの連続で…

馴れ初めは「瑕だらけの男たち」に収録。

付き合っているのに、受けが対人恐怖症の為、
触れることすらままならない二人がとにかくじれったい!
良い歳した大人がじれっじれ!

焦らず支えてくれる攻めに何かしてあげたい、と与えたい気持ちが芽生えて成長していく受け。
でもそこは対人経験が乏しいので、斜めの方向へ発送が飛ぶ安定のじれったさ!

元カノに嫉妬したり、初Hに向けてわちゃわちゃしたり、
身内が介入したり、優しい攻めが実は嫉妬深かったりと、
テンプレも一通り踏襲。

階段を一つ上るごとに、何故かじれったさも増量。
二人のスピードで、ゆっくりゆっくり愛を育む、大人の初恋。甘々!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村