52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「てくてく」ツトム

f:id:yatsudoki:20200310090933p:plain

「てくてく」ツトム
一迅社/gateau comics


○人気者な先輩×地味な後輩

高校入学後、幼馴染みが発足したハイキング部に入部するも、
いきなり先輩にキスされて…

頭が良いし勉強も出来る、明るくて容姿も良い人気者な攻め。
でも、そんな攻めが気になるのは、地味で暗い眼鏡のあの子。

したかったからでキスしてくる攻めに、もやもやする受け。
だけど嫌じゃないから困る!とTHE王道な内容。
つぶらな瞳の地味っ子受けが可愛くて、によによしてしまう。

受け視点の1話に対し、あの時攻めはこう思って行動してました、の2話と親切設計。
どちらの気持ちの変化も丁寧に描かれている。

後半は、部内のもう一組のお話。
身体の大きいヘタレ×強気ちびっこ。
お互いを思いやるからこその、勘違い・すれ違いのじれじれ両片想いと、こちらも王道。

タイトル通り、てくてく一歩ずつ確かめながら進んでいく、
キラッキラの眩しい二組の青春恋愛模様。可愛い!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村