52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「恋が落ちたら」上田アキ

f:id:yatsudoki:20200310090724p:plain

「恋が落ちたら」上田アキ
コアマガジン/drap COMICS DX


○ノンケイケおじ×世話焼きお人好しゲイ

過去の恋愛経験から臆病になり、良いなって思っていてもなかなか踏み出せない受けが、
大人の余裕でとろかされていく。

発売時、お店で目が合って震えた!
もう本当!こういうの読みたかった!!

片付けが苦手で、洗濯物を干せば外に落としてしまう、
どこか放っておけないおじさま…かと思うと、
然り気無い気遣いを見せたり、恥ずかしげもなく歯の浮くような事を言ったりと、
全方位隙無しスパダリ感が見え隠れして戸惑っているところに、
畳み掛けるようにぐいぐい攻められて翻弄される受け。たまらん。

ジェントル時々強引、甘やかしHと波状攻撃してきて、萌え殺されそうになる。

描き下ろしで、当初とは対照的に、幸せそうにパンツを洗う受けと、
それを愛しくて堪らないという様子で見ている攻めに、
甘え甘やかし過ごしていくんだろうなぁと、二人の今後が感じられる。
正直、感じるだけじゃなくて読みたい。
(追記:続編始まって嬉しい…!!)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村