52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「恋咲くポタジェ」見多ほむろ

f:id:yatsudoki:20200310090636p:plain

「恋咲くポタジェ」見多ほむろ
KADOKAWA/あすかコミックス CL-DX


○カフェ店長×おもしろ野菜の農家

自慢の料理の腕で受けを振り向かせようと、へたれ攻めが奮闘する、
可愛くて美味しいお話。

とにかく可愛い。
一見ふわふわしているようでいて、キャラもストーリーも骨組みがしっかりしているので、
読後の満腹感……満足感も十二分。

ゆっくり、ちょっとずつ、確実に縮まっていく二人の距離に、甘酸っぱい気持ちになる。

攻めが一方的に押せ押せ!かと思いきや、
ヘタレだけど明るくて気遣いの出来る攻めは、受けの救い。

遠慮がちな受けに、欲が芽生えていくのも大好物です!

淀んでいるなぁ、狭量だなぁ、て時に、必ずと言って良い程読み返す、個人的栄養系BL。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村