52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「ヤクザを縛っていいですか?」筋

f:id:yatsudoki:20200310090536p:plain

「ヤクザを縛っていいですか?」筋
メディアソフト/Charles Comics


○忠犬ヤクザ×純情ビッチ縄師

と表記するとディープ臭がぷんぷんするが、自己評価が低くならざるをえなかった
控えめで健気な一途攻めと、真摯に仕事に取り組み周囲からの信頼が厚い包容力受けのお話。

性癖ドストライクの攻めとの突然の同居に理性を試される受けに対して、
忠犬攻めは憚ることなく奉仕(性的含む)してくる。

攻めの背景等シリアスな題材を持ちつつも、
良い塩梅のコメディタッチで重すぎない感触に落とし込んでいて、作者のセンスが光る。

ビッチだけど純情で、優しくてノリも良く、
縄師という仕事に誇りを持っている受けがとにかく魅力的。
そりゃあ攻めも惚れずにはいられないよ!

待てを無理やり叩き込まれてきた攻めが、待てもハウスも出来なくなっていく様に悶える。
受けにどんどん甘やかして貰って、駄犬にシフトチェンジして欲しい。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村