52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「ボーイズ・ランブル」栗田こなち

f:id:yatsudoki:20200310102517p:plain

「ボーイズ・ランブル」栗田こなち
一迅社/gateau comics


○腹黒年下リーマン×押しに弱いノンケ高校教師

恋愛から長らく遠ざかっていた受け。
職場の高校に出入りしている教材会社の攻めとたまたまゲイバーで遭遇し、
呑み比べをするが、気付けば事後。
それを機に迫られるようになって…

迫られている相手とご飯行くのが楽しくなっちゃう、
良い感じに空気が読めないうっかり受けが可愛い。

察せられるしフォローも出来る、真っ直ぐ口説く、
でも拭いきれない攻めのクソ野郎感も良い。
殊勝な表情も、一旦引くのも、作戦ではなかろうかとつい勘繰ってしまう。(邪推)

過去の不毛な恋の所為で出来なかった、
こういう付き合いをしたかったんだろうなぁ、
かなりどっぷり甘えたなんだろうなぁ、と思えて、受けが絆されちゃうのも分かる!
年下攻めのズルさ!

攻めの強すぎる性欲に悩まされながらも押しきられつつ、
うまくやっていくだろう同棲編も読みたい!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村