52cm

好物は「ベタな展開・甘々・溺愛・ハッピーエンド・何てことない日常」なBL好きが、好きBL漫画を呟いたまとめ。新旧ごちゃまぜ。BLはファンタジー。

「門限8時の恋人」じゃのめ

f:id:yatsudoki:20200310102346p:plain

「門限8時の恋人」じゃのめ
講談社/Honey Milk Comics


○アパレルショップ店長×ワケアリ美少年

フラれて、新しい人がストンと落ちてこいと願う攻めの元に、
映画のように現れた受け。
今度こそ本物の恋と、ゆっくり時間をかけて想いを育てようと思っていた攻めに対して、
即ホテルに誘う受け。

身体の関係から始まって、"好きになる付き合い" をしようと歩みだす二人。

好きになるまでの歯痒さ、好きになってからの葛藤…
二人の想いが丁寧に描かれ、
まだ好きと言わないけれど、態度でばればれの受けに、
攻めじゃなくてもキュンキュンするし、
相手に合わせたデートを自然にこなす大人なのに、クレープにはしゃいだり、
あっさり帰るようでいて、エロい面チラ見せしたりする攻めのギャップに、
受けが惹かれていくのも納得!

受けの行動力で始まり、受けの行動力で終わらずに済んだ二人。
尻に敷かれて、でも片方が挫けそうな時は、
もう片方が甘やかしてラブラブっていう未来が見えて良い!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村